自由が一番!!

フリーター女子の日々の記録。映画と海外ドラマレビュー多め。

自由が一番‼

インド映画『マッキー』おすすめコメディー★簡単あらすじとレビュー

IMG_0609.PNG

こんばんは★

イメージにあう写真が見つからず、センスのないアイキャッチでどうもすみません。

ふと思いましたけどコメディー映画ばかり紹介してますね。だってコメディー大好きなんですもん^^


今日はインド映画の『マッキー』のご紹介です。

初めて見たインド映画なのですが、面白かった!!!インド映画って途中でいきなりみんなが歌って踊り出しちゃうみたいなイメージだったんですけど、間違ってなかったww

世界観が面白いですねーーいやー笑えました。


どんなお話なの?あらすじ

2013年 125分


主人公ジャニはビンドゥという美しい女性に恋をしています。しつこい程に毎日猛アタック。ビンドゥはうざがってる、と思いきや実はまんざらでもなく結ばれそうになった矢先、ビンドゥに近づこうとしていたスディーブという悪い奴にジャニは殺されてしまいます。


そしてなんとジャニは『ハエ』に生まれ変わり、にっくきスディーブに復讐&ビンドゥーを守ろうと立ち向かいます!!!!


『マッキー』はヒンディー語でハエの意味

ジャニ、若干ストーカーチックな感じにしつこいし、ビンドゥもめっちゃそっけない態度なんで全く興味なしなのかなって思っていたのに、好きなんかい!!!!ってツッコミ入れました。

しかもせっかく結ばれそうだったのに殺されちゃうなんて悲劇なのにまさかハエに生まれ変わるなんてwww

なんでハエっっw面白すぎですよ。


虫嫌いなのでハエ自体ってめっちゃ気持ち悪いのに

マッキーは可愛くて、応援ちゃいましたね。125分とかなり長い作品ですが、退屈しないのでぜひ見て損はないと思います♪