自由が一番!!

フリーター女子の日々の記録。映画と海外ドラマレビュー多め。

自由が一番‼

コメディー映画!ジェニファー・アニストン出演【なんちゃって家族】

vw-camper-336606_640.jpg

宿泊したホテルのVODのリストにあったのでなんとなく見た映画なんですが、意外と面白かったです。

下ネタ多めで、割と品が無いのでw親と一緒に見ることはおすすめ出来ないですw


それにしても、ジェニファー・アニストンはいくつになっても綺麗ですね~♪

わたしの中でジェニファーといえばフレンズなので、パッと頭に浮かぶジェニファーは若くて可愛いジェニファーなんですが、最近のジェニファーの作品を見ても「こんなに老けちゃったのね・・・」っていう残念感はさほど大きく無いです。それはジェニファーが本当に良い歳の取り方をしているからだと思います。

スポンサーリンク

作品情報

【題名】なんちゃって家族

【原題】WE’EW THE MILLERS

【制作】2013年 アメリカ

【本編】109分


あらすじ

麻薬密売人のデイヴィッドがひょんなことから大量の麻薬をメキシコから→アメリカへ運ばなければならなくなってしまう。

捕まらずに運ぶためにはどうしたら良いか考えた結果、同じアパートに住むストリッパーのローズ、チェリーボーイのケニー、ホームレスのケイシーを巻き込んでの、家族を装ったキャンピングカーでの輸送を思いつく!


所感

【おすすめ度】★★★★☆

まあ設定からしてありえないおバカ話っぽいですけど、その通りです♪w

深く考えて見るようなお話ではないので、ポケーっと見て所々笑えて、最後はちょっとほっこりみたいな感じです。

始めはみんなが自分勝手でバラバラな“なっちゃって家族”ですけが、だんだんと絆が生まれちゃいます。

ジェニファーの素敵なダンスも見れますので、ジェニファー好きな方におすすめです。

最後のNG集でみんながフレンズの歌をジェニファーに歌ったところが良かったです。

あ、ケニー役のウィル・ポールターってナルニア国物語に出てましたよね!